14年ぶり?!

中学時代の級友が結婚をしたので、かつてのクラスメイト達でお祝いをする事になりました! 中学の卒業以来に会う人達もいて今までで一番集まったんじゃないかな。 にくい演出もあったし、素敵なお祝い&再会の場に参加できて、幹事さんに感謝です! ところで、とっても楽しかったんだけど、私はどうしてもハメを外してしまう質で、いつもちょっぴり反省です。



個人的な話になると、妊娠してから初めての居酒屋というのもワクワクしてしまいました。 夜出歩いたのも、どれぐらいぶりでしょう。 娘は両親が見ていてくれたので、しっかり最後の0時過ぎまで参加させて頂きました。 あとは、結婚して子供がいる人達も多くて、年月が経った事を実感しました。 みんな素敵な大人でした! また会いたい!