泣いた・・・!!その1。

我が家には、私達3人家族の他にもう一匹同居する「アシダカグモ」がいた。 通称『家蜘蛛』。 コイツとはもう半年以上の付き合いだ。 越冬が出来るか心配だったけど、タンスの裏で乗り切ったらしく、近頃は春の気配を感じたのか元気な姿を見せてくれるようになった。 もはや家族同然の付き合いだったのに、ナント今日、こんな季節にでるわけもないゴキブリと間違えて、家具の隙間に入ったところにゴキジェットを噴射!! 殺してしまいました・・・。 あ゛ーーーーーーー!!!!!!あ゛ーーーーーーー!!!!!!
まだいつも通り動いているが、こんな強力な殺虫剤じゃ助からないと思いつつもビンに捕獲。 心の底から応援したけど、かなりビクビクと苦しんで、鳥のようなフンをしてお亡くなりになりました。 もの凄い悲しい気持ちになりました。 ご冥福をお祈りします。
アシダカグモの生体について↓

http://ponta.web.infoseek.co.jp/it/html/page54f.htm