いい天気なので公園へ。

今日はポカポカ、いい陽気。 布団を干して、チビを連れて公園へ。 軽く散歩だけのつもりだったけど、ついついのんびりしてしまいました。 少しおめかしをさせていたチビだったのに、そんなことお構いなしに白いタイツで大暴れ。 茶色になっちゃいました。
ところで、公園で自らのプロモーションビデオらしきものを取っている女子中学生3人組を発見。 人物観察も面白い。 さて、彼女たちは何のためにビデオを回していたのでしょうか?? ほかにも真っ黒な大きい犬が散歩に来たり、一人徘徊する少年を見たり。
人が来るとチビは一緒に遊びたいのか大興奮。 「うきゃきゃーーー」と誰彼かまわず寄っていくので、ちょっと困りものです。 人との関わりが楽しいようなので、近々お友達と遊びに来ましょうね。 そう思う母なのでした。