サンフランシスコで試合!

サンフランシスコでは、まだ金曜日。 旦那たちは花金というわけなのか?日本VSアメリカのサッカー試合を、退勤後にスタジアムまで見に行ったそうな! 私は中継をしていることを知らなかったので、最後のほうをチラッとしか見られなかったけど、「この中に旦那がいるのかー?!」と不思議な気分を味わいましたw そして、テレビから見る現地はすっかり夜。 時差をビジュアルで実感。 地球は広いなー。
急遽現地でチケットを取ったらしく、観戦席はすっかりアウェーだったとのこと。 日本人が活躍すると「ファッキューイエロー!」なんて野次が飛び交うんだとか! こえーーー!!!
興奮冷めやらぬ様子で、Skypeしました。