新築したお友達ん家。

私が住んでいるところの直ぐ近くに新築物件を購入したママ友のお家へ初めて遊びに行きました! 戸塚なのに庭付き一戸建て!しかも間取りもたぶん4LDKだったと思う。 凄い凄い!おっきいお家だったー。さらに、駅からの徒歩圏内なんだよ。 そうか、私たちの歳になると、そんな買い物をする人もいるのね。 でけぇ。 楽しかったです。
ところで、そういうお宅に行った場合、遠慮せずに色々見せて貰った方が、むしろ礼儀にかなっているのかな?? なんだか悪くて色々見ちゃいけないと思って、リビングと、子供部屋にしか行きませんでした。 キッチンくらい見せて貰った方が逆によかったよね・・・。 気が利かないなぁ、バカバカ。 変なところで遠慮するんだからもー。
うちのチビと、お友達のチビちゃんは月齢がひと月しか違わないので、絶叫のコラボレーションや、オモチャの取り合いが新鮮で面白かったです。 今までは、ただ寝てただけだったからね。 うちのチビが顔をちょっとはたかれたんだけど、その時の顔が見た事のない表情で驚きました。目をシパシパさせるのです。なんだそりゃ。 うちのもしっかりはたいちゃった。ごめんね。