生きた心地がしなかったよー。

無事、ツベルクリン反応を終えて14時過ぎに帰宅。 それから一人遊び → 30分くらい寝たと思ったらいきなり「ぎぃや――z___!!」と泣きながら起き出して、それからずーーーっと気が狂ったように泣き続けました。 抱っこしてもあやしてもオッパイ上げてもおむつ見ても全然泣きやまないの。 注射は今日は痛くなかったのか全然泣かなかったし、今になってこんなに泣く心当たりもない。 腸重積とか言わないでよぉぉ、などと祈りながら何で泣いているのか一生懸命観察。 もう一度おっぱいを上げたら、一生懸命飲むから、体の具合がどうとか言うんじゃ無さそう。 おっぱい飲んでもまだ泣いてる・・・、と思ったら御機嫌になってきた! えー、さっきもおっぱい上げたじゃん。 何だったんだろう、訳も分からず興奮していたのかなぁ。 怖い夢を見たのかな?と言う時の反応に似てるけど、こんなにワンワンギャーギャー泣いたのははじめて。 お腹が空いているのとは違った感じだったし・・・。
とにかく、何事もないようで本当に良かった。 ちょっと様子が変わるだけで、こんなに心配になるもんなんだね。 はぁ、旦那に電話しようかと思った程だったよ。 された方も困るだろうけど(^_^;) 今は、PCの前の私を穴が空くほど見つめています・・・。 ごめん、今いくから。