なんて事無い一日。

最近来客やお出かけが続いたので、なんだかグダグダしちゃった一日。 もうこんな時間だよ。 今日はTM NETWORKのビデオクリップ集が出たので、予約の券を持って購入。 素晴らしい。 久しぶりに見たのとかあったんだけど、Dragon the Festival はやはりウケ狙いで作っているとしか思えない出来だ。 しかしなかなかよかったよ木根さんが。
明日は23日で、世間では休日のようです。 でも旦那の会社が発行している会社仕様カレンダーを見てみると、どうも出勤のようだ。 残念だわ。
明日はあんまり出歩かないようにした方が吉ですわね、きっと。 アカホンに行きたかったけどこれも延期かな。 そろそろ娘の服も、カバーオールばかりじゃなくて上下別れてるのとか買って上げた方がよさそうみたい。 え、もうそんなに大きくなったの。 へぇ〜、なんかびっくり。 それに併せて、そろそろパジャマでも買ってみようかと思うのです。 もうタンスが一杯なんだけどーーー>< どうしたら・・・!