散歩してきました。

今日も風が強いですね。 洗濯物を外に出したのはいいけど、ちょっと心配。
天気もいいし、午前中のうちに散歩と買い物をしてきました。 ダイソーにブックエンドを買いに行ったのに、好きなタイプのブックエンドが一つもなくなってて、変な使いづらそうなのが大量入荷されてましたΣ(・ω・`;)
しょうがないので量販店の文具売り場に行って高いのを購入。 帰りは小高いところから近所を一望。 うちの裏になるんだけど、ちょっと場所が違うだけで新鮮な眺め!素敵。
あと、タマ吉の眠っている場所もお散歩コースになりました。 近所のノンビリパグ犬もお散歩コースになってるみたい。 じーっと見つめられちゃった。