キャラ萌。

よくおねぃさんたちが架空のキャラに向かって「○○様〜」などと目をハートにしてたりする様を見て「現実に目を向けろ。」と思っていた方でした。 キャラに萌えるっつーか恋しちゃう人とかちょっとどうかなって思ってる方だったけど、ドラクエ8ククールにすっかりはまってしまいました・・・。 かっこよすぎる。 動きとか仕草とかセリフとか全部がツボ。 今まで私が恋してしまったキャラというと、パッと思い浮かぶだけだと、後はドラゴンボールのピッコロくらいだったでしょうか。
もう、全然必要ないのに意味もなくククールをアップにしたりしちゃいます。 うーん、ここまでどぎつい色男キャラなのにクラっときちまうなんて不覚だー。
ところで、ドラクエ8買っちゃったんだけど、いったいいつになったらクリアできるんでしょうね。 チビが寝てる隙にやってるんだけど、全然進みません。 起きてる時はやらないんです。 そう決めてるんです。