お散歩。

ダラダラかーちゃんなので、午前中にお散歩できるなんて珍しいですよー。 風邪が流行ってるので、なるべく人が出歩いてない午前中を狙ってお散歩です。 もうインフルエンザで学級閉鎖になった学校が関東でも有るって聞きますからね。 皆さんも気を付けましょう。
今日の目的は先日頼んでいた眼鏡。 後は、ぬか漬けと焼き魚を食べる時には欠かせない「やげんぼり」の七味唐辛子が切れちゃったので購入。 その他もろもろ日用品が切れていたので、ここぞとばかりに買い物して、帰りにお隣さんに偶然ばったり。 臨月も間近のお隣さん、お腹も丸々、お話ししてる時もお腹蹴られてたみたいです^^ 元気な男の子ちゃんみたいです。