お義母さんが来てくれました

旦那のお母さんが今日は訪れてくれて、買い物や夕ご飯を作って一緒に食べていってくれました。 チビちゃんもおばあちゃんにあやして貰ってよかったね^^ お宮参り用のドレスが、なんと今日のお土産、わぉーー。 お義父さん関係のお友達からもお洋服を頂く。 既に80サイズのお洋服が頂き物だけで4着に!! いいのう、チビちゃん!誰か私にも・・・げふげふ。 恭子ちゃんにもらった韓国製ベビー服はお義母さんにも大好評。 色もステキだし、ハングルもおしゃれ!
そうそう、おむつかぶれの心配をしてたけど、おむつかぶれって言うより私がおしりナップでゴシゴシしすぎて荒らしてしまった模様・・・。 なので、おしり用シャワーで「ちゅーっ」と流してあげることにしました。 ・・・気持ちよさそう。 おしりの赤いのが軽減されてきたようです。 よかった。