今日が出産予定日でした

tyokuko2004-09-03

実は、今日が出産予定日だったんです。 でもチビちゃんはスクスクとわずかな間に大分お肥えになられました。 神秘です。
ところで、昨日はやられました。 たぶん旦那の所為だと思うんだけど、旦那は限度というものを知らないあやし方をするので、我が子はもの凄い「目ん玉」をひんむいて「ヒーヒー」言いながらあやされています。 引きつけ寸前です。 だもんだからたぶん相当興奮状態なんじゃないかなぁと思うんだけど、もう、夜になったら何度寝かしつけても布団に置くと「ふえっふえっ」とやり始め、少し放置すると「わぎゃー!わぎゃー!」!!なんか、好奇心に満ちた目がランランとしています。 昨夜は22時から2時まで格闘させられました。 旦那が興奮させたのと関係あると思うんだけど・・・?! 変な子にならないか心配です。 週末だけにしてください。
写真は興奮の所為でゆがんだ顔です。(瞬間をとらえたらこんな顔が写ったワケで、ずーっとこんな顔をしてたワケじゃないですよ。安心してください。)