体洗うナイロンタオル

うちでは気分で、ボディーソープとセッケンを使い分けてます。 偶々セッケンを使った時にそのセッケンを洗い流さず、うっかり浴室内のタオルかけに一晩と半日放置してしまいました。 お昼にシャワーを浴びにいった時に、真っ黒にカビたナイロンタオル発見��(´Д`;) 漂白剤で漂白しても落ちない。 てか、随分使い古した物だったので新しい物を買う事にしました。
そういえばいつも思うんだけど、どこの家でも、このナイロンタオルって随分みんな大事に使ってません? どう見ても数年使い古されてると思われるほどくたびれてる物ばかり見てきた気がします。 たいして高い物じゃないんだから、半年から一年に一回くらい買い換えても良いと思うんだけど、なんかみんなビックリするくらいくたびれるまで使ってるよね。 なんでかね。