トロピカーナのジュースを買ったら

やっぱり100%ジュースの中でも特に(´ρ`)ものなのは濃縮果汁還元とかそんなんじゃなくて、「ストレート」これですね! ちょっとお高いのですが、なんと今日はトロピカーナのストレートオレンジジュースを発見してしまったのです。 トロピカーナのジュースって美味しいから、これはもう買うしか! で、結局買ったんですが、何か期待していたのと違う(´・ω・`) もろもろと果肉が入っているのです。 じゃまだよー。
で、何気なくパッケージを見ていたら、なんとこのバーコードを二枚集めると「エルモのTシャツ2枚プレゼント」だって!!! 次はグレープフルーツジュースでも買ってみようかな。 きっともろもろ果肉が入ってるんだろうけどエルモのためなら。
ちなみに、ストレート果汁で割と安価に手に入る物で一番好きなのは農協の桃ジュースです^^