朝マック最後の一人

なんだかどうしても朝マックしたくて10:30に滑り込んだ。 前のおばさんがモタモタしてるうちに隣のレジが進むではないか・・・。 朝マックは10:30でレギュラーメニューに変わってしまうのだ!一応無事、私の後ろに並んでた人で朝マック終わり。 「アサマ最後でーす。」のコールで切り替わりました。 ちなみにレジ後ろのパネルは店員がいちいち外し変えてました。めんどくさそう。
食べてしまうとマックの商品って「うー、げぷっ。もう当分いいや。体に悪そう。」と思います。 もう、子供を産んでずーっと後になるまで食べる事はないでしょう。 一人暮らしの時、毎朝食べてたもんで懐かしくなりました。 てか、もうファーストフードやめます。ごめんなさい。浮腫もないし体重も増えないので調子に乗っちゃいました・・・orz...