やってしまった

今日、バスに乗った時ナップサックにつけている「防犯ブザー」のピンが外れて、100dbもの騒音をバスの中にまき散らしました。 冷静に対処したけどハズカシかったぁ・・・。 みんな、防犯ブザーの実際の音聞いた事無いよね。 聞けて良かったよね?? なんんつってorz...
もう一つは、初めてモスバーガーでテレフォンオーダーしたんだけど、オーダーした店と、取りに行く店を間違えてしまった・・・。 でも「よろしければあちらの店舗と連絡摂りまして、オーダーの内容によっては当店で対応させて頂きますが。」と嫌な顔一つせず、快く商品を出して下さいました。 作り置きをしないお店だから不利益が出たんではないでしょうか、申し訳なくてどうしようもなかったです(T_T) でも、期間限定の「ナン・タコス」を美味しく頂きました。ラッシーも美味しかった^^ ありがとうございました。