ジューサーでジュース!

小さいパックが可愛い

ずーっと食べてないミカン(○○ポンって言う感じの夏みかんみたいなの)があったので、もうダメになっちゃってるならあんまり活躍してないジューサーにかけてみようかな!って思って挑戦してみた! 実際には別に悪くなって無かったんだけど、ちょっともったいないと思いつつもかけちゃった。 お義母さんに買って貰ったジューサーミキサーなんだけど、最近のって手入れがとってもラクチンになってるんですね。 実家にあるのはとっても古いので、手入れが大変でほとんど活躍してませんでした。 コレならいつも使いたいかも!
それで、できあがりは「ウマー!!!!」。 昔ミカンを沢山搾った事があったんだけど、そういうのとは種類が違ったうまさがありました!こんなに美味しいなんてビックリ^^ なんでもいいから、色々絞りたい病になってますw
絞ったのは、二個なので大事に飲んでますww