旦那さんはオヤスミでした

合作

今日は旦那は休日出勤しなくてよいことになりました。よかった! なんか、どっかに紹介されてた美味しいと評判?!のラーメン屋に行ったけど、美味しくなくて萎えました。 その後、旦那の新しいスポーツサンダルを買いまして、輸入食品店で、こだわりのオイスターソースを購入。あと、自然食品屋で酢を買う。 旦那がいてくれなかったら一人でもって帰れないので、とってもたすかりんす。 一番の目的はクジラベーコンだったんだけどいつ売ってるもんなんでしょうかね。見あたらず残念。
夜は、旦那の晩酌に付き合いながらビーズアクセを仕上げようと思ったんだけど、酔っぱらい旦那が「ちょっとやらせてよ。」とのこと。 ネックレスの部分のビーズ通しをちょいとやって貰うつもりが、おもしろがってどんどんやるので、私もおもしろがってドンドン指示w 結局全部仕上げまでやって貰っちゃいました。 初の合作です。 こういった繰り返し作業が好きらしいので、ハァハァ言いながらやってました。 よっぱらいの癖に、私より上手に効率よくやるから、なんか自尊心が傷つきました。