最近のスーツは安い物があって良いね

タイ風サラダ

昨日とはうってかわって、ダラダラ12時近くまで寝ちゃった。良くそんなに寝られるよねー。でも特に予定もなかったから大満足でした。そのまま寝汗を落としににシャワーへ。気持ちいい!
朝食兼お昼ごはんは、我が家のスペシャルサンドイッチ! パンにカリカリにソテーしたベーコンと胡椒の利いたスクランブルエッグ、ケチャップ、そこにお手製タルタルソースをサンドするのDEATH!ウマウマ。
その後はひとしきりラーメンズのムービー見てそのシュールさに脱毛。じゃなくて、脱帽。
いい加減行動をしなければと、買い物へ。旦那の体型に合うスーツが無くなってきてしまったので、買いに行ってきました。旦那の場合 スーツ = 作業着 なので、とにかく何でも良いから入るスーツが欲しくて安めのところに行ってきたんだけど、ほんと最近は安く手に入るようになりましたね。