すげぇ表紙。買った漫画。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

帯の紹介があまりにも面白かったので買ってしまいました。決して表紙にはぁはぁして我を忘れて買うてしまったわけではありませぬ。だんじてけっして!!!!
お風呂でしか物語が進行しない漫画って(笑) これが、既刊10冊とかだったら買っていなかったでしょう。それと、女性と思わしき作家だったから安心して買えました。
聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

先日テレビで日本の神々や宗教について噛み砕いた番組を見たばかりだったので、深く楽しめました。またいろいろとお勉強になりましたwwwww
バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

まだよんでにゃい。たのちみ。

もう漫画買いたくない。置く場所ない。
もっと電子書籍が買いやすいように読みやすいように扱いやすいようにユーザーに優しくなりますよう。そんな未来がやってきたら電子書籍たくさん買って楽しみたいです。