木根フェス。みっこさんのWinter Comes Aroundも!

ツイッターで大まかな流れは追っておりましたが、IKUZOのtatsuさん達が中心になって作られた大合作(ネットでデータのやりとりのみで作られた様子。)が感動的なので貼らせていただきます。
今の季節にぴったりですね。
今回「木根本」という木根さんの名曲を網羅した楽譜集が出たのですが、そちらの発刊をされた方の声かけで「木根フェス」が始まりました。ツイッター上でコミュニケーションを取りつつ動画投稿サイトへ楽曲カヴァーを投稿する形で、皆さんの作品が木根さんの元にも届きました。すばらしい!!
木根さんは皆さんにそれぞれコメントを送られたようです。 中には6歳の少女がピアノで参戦したりと、老若男女?盛り上がりました。
まだまだ見ていない作品も多いので、ゆっくり楽しみたいです。

みっこさん(小室みつ子さん)の動画は消えちゃうかも知れないそうですが、ご本人が木根フェスに参加されています。