ボアブーツ。

今日、娘のブーツを買いに無印良品へ行ってきたのですが、気に入った色のサイズが無かったので店員さんに訊ねたらなんと!お友達のママでした。お互い他人行儀に少しやりとりをしているうちに気付いたので、恥ずかしいやらおかしいやら。
人気の女優さんに似ている方なので、お店でみるとやっぱりかっこ良かったなぁ。

で、私もなのですが、あまりにも流行りすぎていて絶対買わないぞ!と思っていたボアブーツを買ってしまいました。娘も*^_^*
暖かげなブーツがあれば、冬に秋服も着回せていいかなと思って。
いざ履いてみると暖かいんですね。しかも去年にこの価格だと酷いものが多かったけど、無印良品のは頑張っていると思います!
まぁ、激安なので今年の冬を壊れず乗り切ってほしいです(笑)