『ニコ生』レポ続き。

今回の印象的な箇所、メモっときます。
♪視聴者:15000人越、コメント:50000越
♪「小室哲哉宇都宮隆木根尚登」が最近顔を会わせた話。
ひろゆきの質問。「木根さんは飛んだり竹馬のったり、正直ミュージシャンとしてどうだったのか?反発は?」「歌詞のアスファルトタイヤを切り付けながら?よくわかんないんだけど。>みっこさん」
ひろゆきさんの身も蓋もない、みんなが聞くに聞けない質問に吹きました。
ちなみに返答は大まかですが次のような感じ、
木根:「10代なら反発してました!大人だったんだね!(かなり不満はあった様子)」
みっこさん:「え?わからない?アスファルト で(、)を打つの。その後なんだっけ?タイヤ?(ここで歌詞の支援多数ww)あれ?次ぎなんだっけ、」でgdgd wwww
20分押しで延長して木根アコギで『WINTER COMES AROUND』と洋楽カヴァーの2曲ありました。みっこさんのトンでも迷子ハモりあり。ひろゆきバカにしまくり。
♪木根さんのてっちゃんネタで「キャロル売れる前、いきなり店頭で800万のジャガー買わされた。この人も買いますって言われた。」って初耳。
♪ミュージシャンの世界裏事情は恐ろしかった。酷い契約とか。売れたのに印税入らないミュージシャンとか。

とりあえずこんな感じ。
コメずいぶん打ちました。結局風呂はいってません。(茶わんは洗ったよ。)
動いてフリートークするみっこさん見たの初めてかも。可愛すぎて危ない人でしたw 幼稚園児みたいだったwww

オヤスミー。