風邪引いてました。

正月に悪夢を連日みてうなされて、なんか胃が重いまま日常が始まり、ひどい筋肉痛と頭痛が始まったけど、いつもの事だと薬を飲んでオケの練習へ行き、帰ってから37.5分の微熱で寝込み、この時点で旦那もほぼ同じ症状で寝込む。
胃が食物を受け付けなくなるも熱は下がり、日曜は娘の発表会のリハに付き合い、そのまま美容院へ3時間。
今度は胃痛に下痢・・・。さすがに風邪らしいと気付き、今日は寝込みすぎて、子供らの食事がお菓子とコーンフレークの仲間みたいな奴になっちゃいました。私は相変わらず、猛烈な胃痛だけど、下痢は治りました。
明日、弁当作って送り出せるかなぁ。

ちなみに、今回の風邪は大流行らしく、『悪夢』を見ている人が多いらしいです。
そして振りかえると、この風邪のスタートは娘でした。
年末に娘(堂島ロール拒否)→年またぎで息子(食欲モンスターが食物拒絶)→実家母→旦那、私。
と、酷い連鎖。悪阻より楽だけど、似ていて辛いです。早く治りたい。