第900版とかありえない。

[rakuten:prema:10003164:detail]
以前主人の実家で見せてもらった本を、お義母さんからプレゼントして頂きました。 なんとなく古くさい見てくれなので昭和50年くらいの情報かな?と思いつつペラペラめくってみたら、だいぶ最近の事が書いてあります。 なるほど、本の最後を見てみたら「第900版」とか冗談かと思うような数字が。 改訂を重ねながら30年以上親しまれている自然療法の本だそうです。 『梅肉エキス』もこの本から知った情報なのだそうです。 のめり込みすぎず、自分の好きなところを取り入れる気持ちで読んでみてねと頂きました。 けっこうなボリュームなので、少しずつ読んで試してみたいです。 すごく楽しみ!!