あらぶる運命の地図 Lv84。(11月20日追記:チートですた。)

昨日反応をいただけたのでこちらも紹介です(笑)。
通称マシュ地図っていうのかな? メタルキングオンリーフロアが存在する地図で「まさゆき」と変わりはないのですが、なんといってもありがたいのが立地! 「セントシュタイン城」の直ぐ左に位置し、メタキンオンリーフロアは地下11Fと辿り着きやすい。 モンスターも自分がLv45程度あれば、まぁまぁなんとかかわして辿り着けると思います。 一度辿り着いてしまえばあとはそこでレベル上げまくって・・・、さすればもはや潜る事は分けなくなります。 よろしかったら配布しますのでお声をおかけ下さいませ。
ただ・・・、BOSSは、高レベルの方にマルチで助けて貰わない事にはクリアはほぼ不可能・・・。
11月20日追記。
おぉぅっ!! チート地図だったよ!