ローソンのロールケーキ。

ローソンのロールケーキが売り切れて大変らしい。 って、さっき家族がお風呂に入っている間、こっそり食べたのはそのロールケーキだ! そんな事になっているとは全く知らず、沢山あったウチの1つを購入してきただけなんだけど・・・。 そして、持って帰ってくる間にヘニャヘニャの風貌になってしまい(普通のケーキより気を遣うかも。)、後で食べようと冷蔵庫に入れていたせいか??はたまた、そんな事は関係ない? 結構クリームが硬かったです。 思ったより硬かったです。 今度は買って直ぐに食べてみようと思います。 こんなニュースになった後だから、入手は至難の業かな??

ローソンの新ロールケーキ、各店で品切れ続出(mixiの記事に飛びます)