佐野さんのラーメンが・・・。

以前絶賛していた「支那そばや」ですが、今日はまるで即席ラーメンみたいでした・・・。スープはなんだか濁っているし・・・。
初めて私が醤油ラーメンを注文した時は、なんと「佐野実」さんご本人がいらっしゃったんです。 厨房ではなかったのですが、やはり主人がいると違うのでしょうか。 それはそれはもう、澄んだスープ、雑味のいっさい無いスープ!! スープを飲む手が止まらない程でした。 しかし今日はもう、濁って雑味だらけ・・・。 あのラーメンが食べたくて足を運んで、ラーメンとしてはお高めの値段設定でもチケットを買ったのに、クオリティが安定していないのではまるでロシアンルーレットです。がっかり。
あと2回は足を運んでみたいと思いますが、それでも変わらないようでしたら「またあの味が食べたい!」と陳情してみます(笑)。 行くのを辞めるのではなくて、お願いしてみます(本人全力だったら怒られちゃうな)。 いやぁ、本当に美味しかったんだから。 今日の方がお腹空いていたし・・・。 堂々と友達に「美味しいよ!」って奨めたいです。 今は恥ずかしくて奨められないです。

参考資料↓過去の日記
2009-05-23 - EXPO はてなPavilion