イライラする!

危険物注意!!!
なんだか解らないけれどイライラがとまらなーーーーい!イッライラする!そんな日ありませんか? 別になんとか前症候群ではないのですが、早起きしてゆっくり「おくりびと」でも視ようかと思ったら、子ども達の奇声による襲撃に遭い、何度も一時停止に巻き戻し。 うおー、イイシーンなのに。 多分これが火種で「浅倉南!30を過ぎた頃からなんだかイライラする!」そんな感じになったのかと思います。 うーーーむ、口を開くと旦那に嫌みを言ってしまう。「これ何?なんか考えがあってやってるわけ?!わざとなの?!」ひっどーーーい。 旦那にいれて貰った珈琲一杯と、なんだか知らないけどpal*systemで買ったワッフル6個装組がムチャクチャ美味しかったので、ちょっと一息。 いいお母さんになります。