リュック更新。

たぶん、地元では「ピンクリュックのおばさん」と呼ばれてるんじゃないでしょうか。 あの「ピンクのリュック」をみたら、人間違いではないと安心して私に声を掛けていることでしょう。(自意識過剰)
そんな、大事に4年くらい使い込んでいたドイターのメートヘン15、ピンクのリュックですが、先日突然「なんかかなり色あせてきているし、後ろ姿だから気付かなかったけど、色あせたリュックの人ってゲーマーとか、オタクとか、ルンペンぽくね?!」とか急に気になりだしてしまって、超お気に入りで使いやすかったけど、新しいリュックを買い求める事にしました。 同じモデルでパープルなんてあったら買っちゃおうかと思ったけど、あまり良い色がない。 しょうがないので、違うメーカーにしました。 ドイターのストームとか言う濃い水色も気になったのだけど、なんか男っぽすぎるような気もして、でも青系も好きな色だしと随分悩みましたが、とりあえず注文したものが早く届くと良いなと楽しみにしています。