ヤッターマン!(6/29加筆)

tyokuko2009-06-28

ちょー興奮した(親が)。
わざわざ雨の中、戸塚駅周辺の商店街主催「創業祭」のイベントを見に出掛けた。 もちろんヤッターマン目当て。 しかし、娘はよっぽどヤッターマンの実写映画でみた「ボヤッキー」が恐ろしかったらしく、顔面蒼白。 「ママァ〜〜、(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」。 始終私がダッコしてやる事になってしまいました。 デモ、面白かった!!! 最後は握手会と撮影会。 ふと、サポートしているスタッフを見ると、信じられないくらいの汗だく・・・、さっきまでヤッターワン、ヤッターペリカンドロンボー一味に入っていた人達ね・・・ふふっ(  ̄3 ̄) しかもドロンジョ様は中の人まで可愛い!
最後、人っ子一人いなくなった後までガンちゃんとアイちゃんの「中の人」が気になって陰から見届けてしまいました。