佐野実さんの支那そばや。

今日は、オケの後に空いた時間を利用して、一人支那そばやへ立ち寄った。 佐野さんがいた!たぶん佐野さん本人。
よく「どこにでもある普通の醤油ラーメン」とバカにしている人がいるけど、とんでもないっす。「最上級、極上の普通の醤油ラーメン」だと思いました!すっごいおいしくてスープも全部飲みたかったわ。 味玉も食べたかったけど、お一人様だし佐野さんもいるし緊張して頼めませんでした。 次は塩食べよう。
ごまかしがない、素直な澄んだ味でした。
みんなが知っている普通の中華そばを、ここまでシンプルに化学調味料を使わずに極上に作ってしまうとは感動です。
ちなみに、今年開店した戸塚店が本店になったみたいです。