徹子の部屋。

薄毛さんに向かって「抗癌剤ですか?あ、ちがう?!あーそうですか、野球選手みたいですね。」って言った徹子さん。うわーーーー!って、種明かしをすると、『home』の木山裕策さんがゲストなんですけどね。まー、あれだ。普通なら翌日のスポーツ紙に何か書かれますよ、「いいとも!」での青山テルマさんみたいに。テルマさんなんて、大した失言でもなかったのにかわいそうでした。 そこは徹子さんの人徳でパスです、パス。
先日はポニョののぞみちゃんに、「くさくてあまくて恐いの何?難しいわよ、降参しなさい。ふふ、答えは、鬼がトイレでケーキを食べてる。よ!」と言って「・・・はぁ。」と言わせていました。 のぞみちゃんが「悲しくないのにきけばきくほど涙が出るのはなーんだ。」というかわいらしいクイズを出した直後の出来事でした。 徹子の部屋からはまったく目が離せないものです。