ドラゴンボールZ復活。

この子からドラゴンボールを取ったらいったい何が残るか?というほどドラゴンボール鳥山明が大好きだった私ですが、久しぶりにドキがむねむねしてます!!!!
なんと、かつて放送されたドラゴンボールZを大幅に編集しなおして、現在の鬼太郎枠で放送するんだとか!!!!!! なんならドラゴンボールからやってくれよ、と思うのですが、なぜか世間では『ドラゴンボールZ』が人気なのでしょうがないです!!! またピッコロさんが悟飯をかばってお亡くなりになるシーンで号泣しちゃうかしら!!!!! 天津飯亀仙人のじっちゃんは声優さんがすでにお亡くなりになられているのですが、こちらはリマスターして使ってくれるのかな・・・。 声優さん、録りおろしけっこうするらしいです。
当時は連載と時間の差が2週間に迫ることが度々だったので間延びした最低クソ演出、クソサイドストーリーに名作を台無しにしおってと憤ったものです。 本当にうれしいニュースです。