ベターホームは良い。

tyokuko2009-02-04


ベターホームのレシピ本は、和、洋、お菓子、どれを取っても本当に味のハズレがない! しかも、すぐに手に入る材料で現実的なものばかり。 その中でも最近一番のお気に入りは

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

これ♪
ごめんなさい、写真、あんまり美味しそうじゃないけど、400gの挽肉を使った肉みそで、4日日持ちするんだとか。 色々アレンジして食べようと言う話です。 アイコンで、何日日持ちするかとか、お弁当によいとか、知りたい情報が一目でわかるのもやる気になります。 もちろん、作りおき目的でなくても、普通のおかずのレシピ本としても使えます。
簡単、早い、美味しい、日持ちする! ある程度料理が出来るようになっても、作りおきとかどうしたらいいのかよくわからなかったので、我が家の救世主です。 どれくらい日持ちがするかって言う情報は、本当にありがたい。