トランペットをレンタル。

ひょんな事から、ちょっとトランペットを吹いてみる事が出来る機会に恵まれそうです。 「もう一度トランペットを吹けたらと思って、いつかカルチャー教室に行きたいの。」なんて告白したら、なんと、楽しげなファミリー合奏会をお友達が主催していると教えて貰いまして・・・。 ビックリ! とはいえ、私、実際に吹くのは19年ぶりになるわけでして・・・!!! 音階の出し方は覚えていたけど、音が多分出せるとかそんなレベルなので、こんなに目立つ楽器で一緒に合奏するには鈍感力も足りないわけで、かなり不安!!
ひとまずチョー安く中古のYAMAHAのトランペットをレンタルできる機会に恵まれたので、ちょっとやってみます!!
こっそりやればいいけど、一応決意表明をば! たぶん、見学させて貰っても身の程知ってやめるとおもうけれど・・・(;_;) どうなるかな。