首が痛い。つづき。

tyokuko2008-10-14


今日もやっぱり目が覚めても首が痛いので整形外科に行って来ました。 とりあえずレントゲンとか撮ってもらいたくて。 連休明けで超混んでる! 私貰った番号69番。 今呼ばれてる番号34番とかワケわかんねー、ぶー。
レントゲンでは特に異常なし! よかった! 私の骨が透けて見える。 なんだか奇妙。 私が私の骨を見ている。
 結論として、筋を痛めているのでしょうとの事。 何かありますか?と聞かれたので、首に巻くヤツ下さいと言ったら、青いのを巻いてくれた。 人生2回目。 前回は自転車で車に衝突した時に巻いたけれど、プラスチックのもっと派手なのだった。 近頃はこんなのが流行っているみたい?? ひとまずこれは楽だ。 首が痛いと、自分の頭の重さを改めて感じる。
さぁ、1週間様子を見ましょうといわれたけど、1週間後、ちゃんと治っている事を祈ります。