一粒で3度美味しい!

tyokuko2008-10-02


いやー、今年一番、会心の買い物をしてしまいました!

息子のブルゾンを買いに街へ出ました。 少しでも安くていいものを、と思いお店を4軒ハシゴし値段とモノを見比べて・・・、最終的に全く眼中になかったけど「裏地がはずせて、季節で使い分けられるウィンドブレーカー。」を購入する事になりました。
で、家に帰ってから良く見たらなんと! ただの裏地だと思っていたその生地は、はずすと独立してブルゾンとして活躍してくれることを発見。 なんか首元を見たらフードもしまってあったし・・・(本当に良く見て買ったのか(^_^;)) しかも2490円でした。 うひょー!!

あとは来年までちゃんと持ってくれるといいですね・・・、ここが一番肝心なところなんですけどね。