えひめAI-2を使った!

早速実感した効果!

  • 体臭が消えた。
  • 洗いきれなかった生ゴミ入れのぬめりがかなり解消。
  • 捨てる前のおむつに霧吹き一吹きで臭くならない!
  • カビに噴霧、しばらく放置 → カビがさっと落ちる。

うぉぉぉ、すごい!
体臭に関してですが、昨晩お風呂に『えひめAI-2』を投入して入りました。 まず代謝のよい赤ん坊である息子は夜にもなると頭が結構臭くなるのですが、臭くない!! そんなワケなので次の実験はさほど意味をなさなかったかも知れないのですが、主人が片方の脇の下にだけ『えひめAI-2』を塗布して一日過ごしたところ、塗布していない方よりさらに無臭でした!!(お食事中の方スミマセン。) これはもう本当にガチ! 鼻がおかしいのかな?などと一瞬思った程でした。 加齢臭対策にバッチリかしら??(笑) 別に旦那と示し合わせたワケじゃないのですが、私も同じ実験していたりして・・・( -_-)

さて、次はぬめりに関してですが、これは細かい目地に入ってしまって毎日の掃除では落とし切れていなかった台所の三角コーナーのぬめりと排水溝のざるのぬめりに効果がありました。 完全に分解されてはいないので落としきる事は出来ていませんが、さっと洗っただけでサラサラと流れていきましたよ!!! 今までの苦労はいったいーーーーー Σ(゚Д゚)


さて、明日は襟汚れへの効果を試してみたいと思います。 ちょうど漂白しようと思っていたところだったので。
微生物すごい!

あと、濃すぎるえひめAI-2を噴霧するとかえってカビやすくなるそうなので、その点は注意です! だいたい10倍程度に薄めて使いましょう。