聴きたいCDと今日聴いたCD。

むむーん、なんだか久しぶりに電気グルーヴの『DRAGON』が聴きたい。 中学の頃、テープにダビングしてヘビロテしていた思い出が。

VITAMIN

VITAMIN

DRAGON

DRAGON

持っていると思っていたけど
RHYTHM RED BEAT BLACK VERSION 2.0

RHYTHM RED BEAT BLACK VERSION 2.0

を持っていない件について。 今風に言うと、電気とTMNのコラボ??
あー、もう一回聴きたいなぁ。 どこか掘ったら出てこないかなぁ。 持っていたと思うんだがなぁ。 ちなみにオフィシャルサイトや「はてな」の経歴にも載っていない件について。 黒歴史??
と思ったら拾ったのでペタリ。
ニコ動のリンクです。

RHYTHM RED BEAT BLACK(ver30000000000) - ニコニコ動画

以下、今日聴いたCD。 エイプリルズのパンダは娘がたいそう気に入りました。 でも人食いパンダは怖いらしい。

humansystem (完全生産限定盤)

humansystem (完全生産限定盤)

Hit Factory

Hit Factory

パン・ダ+1

パン・ダ+1