Googleストリートビュー。

Googleの実写風景をお散歩できる噂の「ストリートビュー」で、以前勤めていた会社の近辺をバーチャルお散歩してみました!・・・が!、結構有ったはずの建物が無くなっていたり、勤めていたビルには知らない蝋燭会社の看板が掲げてあったりと、時の流れを感じずにはおれません。 色んな大手テナントが入っているのに、なぜ蝋燭会社の看板?
タリーズコーヒーも入っているらしいです。
そんな中、かなり悲しかったのが「珈琲カレー越前麺」などの文句がひさしに書かれていた、ちっちゃいおばちゃん二人が切り盛りしていた定食屋の建物が駐車場になっているのです!
会社の定食に飽きた私は、よく一人でオヤジ達に紛れてカウンターで定食を食したものでした。 うぅ、寂しい!