SPEEDWAY and TK HITS!!ツアープレファイナル。

なんとか無事、雨の中ZEPP TOKYOでのTM NETWORKツアーへ行って来ました! 子供は私の我が儘で、実母と実父に見て貰う事になり、旦那とはしばらくぶりのデートに。 死ぬまでに一度は二人でTMのライブを見たかったのです。(主人も好きだった時期があったようで。)
最初は私が参加するなかで、TM名義では初めてのライブハウスと言う事で色々と不安があったけれど、今まで味わった事のないステージとの一体感にシビれました。 ライブハウスとはいえ、照明もTMらしく凝っていて全く安っぽくないです。
サポメンはドラムに「そうる透」氏、ギターにFODの「北島健二」氏。 今回はとにかく、超一流の演奏を聴かせるライブでもあったように思います。 インストが熱かった。 木根さんのギターソロも鳥肌物。
途中のセッションは、もしやぶっつけ?!と思うシーンもあり興奮。

今回は運良くステージの眺めも最高だったけれど、全員ほとんど平地に総立ちなので、ステージがまともに見られないという場所も多かったのかなぁ。 それにやっぱり腐ってもTMなので、チケットのとりづらさは半端無かったようです。 これはかなり大きなデメリットだったけど、ライブハウスはとにかくホールにはないヤバイ一体感でした。

来年は25周年。 てっちゃんは動く気満々の様子なので期待大でしょう!!

今日は、RED CARPET、SELF CONTROLの日でした。

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!』Tour SET LIST

01.COME ON EVERYBODY
02.ACTION
03.ALL-RIGHT ALL-NIGHT
〜MC〜
04.DIVING/TEENAGE
05.RED CARPET/PRIDE IN THE WIND
〜MC〜
06.CLOSE YOUR EYES
07.GIRL FRIEND
08.SEVEN DAYS WAR
09.TK HITS!!(SPEED TK Remix/TOGETHER NOW)
10.KISS YOU
11.RESISTANCE
12.BE TOGETHER
13.TK KEYBOARD SOLO(CAROL〜MALIBU)
14.LOVE TRAIN
15.WELCOME BACK 2
〜ENCORE〜
16.BEYOND THE TIME
17.SELF CONTROL/GET WILD