ミュージカル所感。

マスクプレイミュージカルといって、まる子達のお面をかぶっているから生声じゃなかったんだけど、踊りや身振り手振りでの演技にとても感動しました。
指先まで生きていて台詞が無くてもきっと伝わってくるんだろうなぁ、という迫力を感じましたよ! 子供騙しだろうと期待していなかったけど、ストーリーはともかく見応えありました。 表現をする仕事、素敵だなぁ。
ホールでの音圧なども久々に楽しめて興奮でした!
子供の成長とともに、色んな演芸に触れていけたら私も楽しいだろうな。

さて、今日はちびまる子ちゃんの日だー!見るぞ!


そうそう、1時間45分、下の0歳児が愚図らずに済んだのは良かった・・・。 こっそり授乳は避けられなかったんだけど、 まあ、真っ暗だったから。