一日入園。

一日入園を兼ねた、保護者への説明会に出席してきました。 制服も受け取りましたが、こいつの出費を少し忘れていたのでイタタ。

これから思いやられる事。
私と目が合うと脱兎の如く逃げる・・・。 私を単なる捕獲者だと思っているようで、帰りたくないようで。 今日も園庭にほとんど人がいなくなるまでうろちょろしてました。 アヒルが気に入ったようで、へばりついていましたが、うちの主人が園児の頃「アヒルが飛びたいと言っている。」といい幼稚園で飼っていたアヒルを全部園庭に放って、園をパニックにした経歴の持ち主らしいので恐ろしいです・・・。

まだ働いていて子供がいなかった頃、朝バス停で見かけていた幼稚園の制服が可愛いなぁと思っていたのでしたが、今回入園することになった園の制服だったので何となく嬉しいです。
今日は帽子を被らせてみただけでしたが、制服ってなんだかどんな服よりも良いものですね。
親馬鹿カマしてよかですか? かかかか、かわいい!