臭い爆弾!

旦那の悪口などはあまり書きたくないのですが、昨晩は旦那が飲み会で遅く帰ってきました。 普段なら先に寝ている私は、そのまま起きる事はないのですが、今日は違った! 「く、くさい!!」。 思わず声に出して嘆いてしまう程の臭い。 どうも話しを聞くと、スライスの生ニンニクをバクバク食し、酒をめいっぱい飲んできたらしい。 はねとびでやってる「ギリギリス」にでてくる、アブちゃんの×ゲームもこれくらい臭いんだろうか。 思わず目が覚めて涙目になってしまう程の臭いに驚きました。 これテロ!テロだ! 異臭騒ぎよホント。
翌朝も旦那の歩いた後が目に見えるんじゃないかと思う程、臭いの軌跡を感じました。 本人は気づかないんだから、鼻の慣れっていうのは凄いよねー。
つか、それくらい私も飲みたいぜー(笑)