わが青春のTM NETWORK。

tyokuko2007-09-23


TM NETWORKがまた、まとめて活動しはじめるそうです。
すっかり忘れている時期があっても、そうとなると心はこどもの頃にタイムスリップ! ここ数年、こどもが小さいのでダブルディケイドツアーやスピンオフなどは行けていないけど、下の子の離乳食が3回になったら行けるな!とか、ファンクラブ復活したいけど旦那は出してくれないだろうから、パート始めたほうがいいだろうか?!など、頭の中があらぬ方向に行ってしまいそうになっています。
それくらい、青春時代にはまった音楽(あと、ファンだった気持ち)の影響力って凄いものなんですね。
当面は、リリースされるCDなどで我慢しましょう。 いつかは娘と! あわよくば息子は小室化!(旦那に投げ飛ばされそう)