お出かけしてきました!

中学時代のお友達のお家にお邪魔してきました! 6ヵ月の赤ちゃんと初対面です(*^_^*) きれいな鼻筋はママ譲りかな? 久しぶりにフワフワ赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。 うちのもこんなにフワフワな時代があったと思うんだけどいまは・・・、破壊王
娘は、興味を持ってあやそうとしているようだけど、握手と言って手を引っ張りそうになったり、顔の前でおもちゃを振ってみせたり、ヒヤヒヤもの。 気持ちは分かるんだけど(>_<)
息子が生まれたら世話焼き娘が更にヒートアップしそうだなぁ(^o^;
最初は遠慮がちにしていた娘でしたが、後の方はあっちこっち引っ張りだして「これなぁに」攻撃。 あかちゃんもお休みしたのでおいとましてまいりました。

またお互い、チビッ子が成長したら遊びましょう! 今日はありがとう〜。