検診に行ってきたぉ。

いつもは30分も待たされない産院なのに、珍しく混み混みで2時間も待っちゃったよ! でもぼんやりしていたら大丈夫だった。
さて、なにやら今の調子で動きまくっていると早産の危険性があるとの事で、お腹の張り止めを貰ってなるべく大人しくしていましょうね。 と言われちった。 音楽教室は予定より2回早く切り上げないといけないかなぁ。 さみしいな。 まぁ、無理すんなって言われたらそれくらいしか自制できないもんなー。
というわけで、ソロソロと生活しています。
ちなみに体重管理は今回は優等生! えへん! 先生にも「よく頑張っていますね。」と褒められたんだけど、この歳になっても褒められると一日嬉しいものだ(笑)