旦那が大切にしているらしい事。

家族でスーパーへ買い物に行くと必ず、私がレジで精算をしている間に旦那と娘は焼き鳥の買い食いをします。 買い食いなんてあまりお行儀が良くないとは思うけど、こういうのってきっと後々良い思い出になったりするんだよね^^ 口うるさいお母さんが見ている時はさせてもらえない、父親との買い食い。
私も思い出すなぁ。 川崎に住んでいた頃、早朝に父親とジョギングをすると、途中でポップコーンやスナック菓子の自販機があって、よく買って貰いました。 また、父親と二人で埋め立て地の公園に遊びに行った時には、決まって「つぶつぶ入りの葡萄ジュース」を買って貰えるのです。 旦那も登園前に父親と行った喫茶店で飲んだミニコーヒー(確か、ミルクのピッチャーに作ってもらった物かな?)など、とても良い思い出になっているみたい。 娘もそんな風に思いでの味が増えたりするのでしょうか。