実家に帰っていました!

里帰り先の産院へ掛かるために、8日から昨日まで実家に帰っていました。 かなり久々の実家だったのでノンビリリラックスしちゃった。 娘も達者になってきたので、お爺ちゃんおばあちゃんと遊べるようになったし、うちの弟にもからかわれてたよ。 やっぱり孫を連れて帰ると、今までとは違った両親の一面も見られて見ているこっちも幸せだし、なにより面白いですね。
そうそう、里帰り先の産院は戸塚の先生とも本当にお友達で、とても優しい先生で産むのが楽しみになってきました。 お産をしてみなければ何とも言えないけど、お薦めできる産院だと思いましたよ。


熱が出る前の日、成田の「さくらの山公園」で飛行機見物。 かなり大きい音なんかも出るけど、娘は飛行機が大好きなので追いかけていっちゃいます。